Galaxy S24 Ultraのレンダリング画像公開。ちょっとデカくなりすぎ?

先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。

さらに今年Samsungにとって主力機種であるGalaxy Z Fold 5を購入しましたが、やはり折畳式機種の中でカスタマイズ性はピカイチという感じです。詳細「Galaxy Z Fold 5 開封レビュー。現行デザイン集大成に相応しい見事な完成度」をご参照下さい。

さて今回IceUniverse氏がGalaxy S23 Ultraのサイズ感に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

ちょっとデカくなりすぎかも。

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

事前情報からもGalaxy S24 Ultraより横幅がかなり増すと予測されていますが、今回同氏がリーク情報をもとにGalaxy S24 Ultraのレンダリング画像を作成して公開しています。

その上でiPhone 15 UltraとXiaomi 14との比較画像も公開しています。今まで最上位モデルの中でiPhone 14 Pro Maxが横幅が最もあり重いというイメージでしたがiPhone 15 Ultraでは横幅が僅かに改善された上で重さも221gと軽量化されると予測されています。

Galaxy S24 Ultraもサイドフレームをチタンに変更することで重さが1g軽くなると予測されていますが結局230gオーバーと重い部類になります。現時点でのリーク情報だとGalaxy S24 Ultraが最上位モデルの中で最も大きく最も重い機種になるのかもしれません。

今まで以上にユーザーを選ぶ機種になるのかもしれません。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG