Xiaomi Mix Fold 3の売上が好調。前モデル対比で2.25倍と驚異的

2022年は搭載機種が限定されていたIMX989ですがついに上位モデルにも搭載されるようになったのでXiaomi 13 Proを購入して開封レビューをしてみました。詳細は「Xiaomi 13 Pro 開封レビュー。物撮りが捗り過ぎる超楽しいカメラスマホ」をご参照下さい。

そして最上位モデルであるXiaomi 13 Ultraもカラバリや容量構成は限定されていますが先日には約2年ぶりにグローバル市場で販売されたため購入してみました。詳細は「Xiaomi 13 Ultra 開封レビュー。This is Cameraに相応しい機種」をご参照下さい。

さて今回GSM ArenaによるとXiaomi Mix Fold 3の売り上げが好調であることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

順調な出だし。

8月14日に中国でXiaomi Mix Fold 3が正式発表されましたが早くも8月16日より発売。そして今回XiaomiによるとXiaomi Mix Fold 3は前モデル対比で2.25倍の売り上げを記録したことを明らかにしたとしています。

Xiaomi Mix Fold 2の時は発売開始僅か5分で完売したことが判明しています。Xiaomi Mix Fold 3でどの程度の数量が売れたのか不明ですが昨年よりは多めに在庫を用意したことでしっかり売れたという感じです。

中国でXiaomi Mix Fold 3のどの部分が評価されているのか定かではありませんが、折畳式機種の弱点であるカメラと電池持ちがしっかり改善しているのはポイントだと思います。

折畳式機種で単価が高いので通常のスマホと比較すれば動きが悪いと思いますが今後どのような売れ行きを示すのか。あとは少しでも早くグローバル展開してくれることに期待したいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG