Xiaomi Mix Flipのデザイン判明?さらにグローバル発売あり?

2022年は搭載機種が限定されていたIMX989ですがついに上位モデルにも搭載されるようになったのでXiaomi 13 Proを購入して開封レビューをしてみました。詳細は「Xiaomi 13 Pro 開封レビュー。物撮りが捗り過ぎる超楽しいカメラスマホ」をご参照下さい。

そして最上位モデルであるXiaomi 13 Ultraもカラバリや容量構成は限定されていますが先日には約2年ぶりにグローバル市場で販売されたため購入してみました。詳細は「Xiaomi 13 Ultra 開封レビュー。This is Cameraに相応しい機種」をご参照下さい。

さて今回GSMChinaがXiaomi Mix Flipの発売地域に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

グローバル市場で発売へ。

今回同サイトが以下のようにポストしていることが判明しました。

今回のポストを確認すると、Xiaomi Mix Flipはグローバル市場で発売される可能性があるとしており、添付されているレンダリング画像を確認するとデュアルレンズカメラを搭載しており、大きめのサブディスプレイを搭載していることも確認できます。

ちなみに別のリーカーによるとXiaomi Mix Flipは中国市場のみでの発売になると予測していましたが今回の情報とどっちが正しいのか気になるところ。何より個人的にはXiaomi Mix Fold 4をしっかりグローバル市場でも発売してほしい感じです。

またXiaomiがフリップ型に参入することで、今後はめちゃくちゃ熾烈な価格競争がおきそうです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG