グローバルモデルの登場が早い。Honor Magic V2が9月1日に正式発表

国内では1TBのストレージを初めて発売するなどかなり気合が入っているように感じるGalaxy S23 Ultraですが上半期に登場した機種の中では抜群の安定性を誇ると思います。

詳細は「Galaxy S23 Ultra 短期レビュー。最も安定した最も保守的なGalaxy]をご参照ください。また先日にはシンガポール版のGalaxy Z Flip 5を購入したので開封レビューをしてみました。

詳細は「Galaxy Z Flip 5 開封レビュー。世界で最も売れる折畳式機種」をご参照下さい。さて今回Honorが9月1日にIFAでイベントを開催することを明らかにしたので簡単にまとめたいと思います。

新製品を発表に。

今回同社が以下のようにポストしていることが判明しました。

ポストを確認すると9月1日にベルリンで開催されるIFA2023で新製品イベントを開催することを明らかにしました。具体的な製品名に言及していませんがティザー画像からもHonor Magic V2のグローバル版を正式発表すると思われます。

最近のHonorの流れをみると中国で先に発表して、MWCやIFAなど国際イベントでグローバルモデルを発表するという感じ。Honor Magic V2はブック型の折畳式機種では現状最も薄く最も軽い機種で、そのデザイン性でかなり話題を集めています。

9月に発表するとなれば年内には一部市場でグローバルモデルが発売されてもおかしくないと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG