Xperia 5Ⅴが認証通過?例年より早く正式発表されるかも

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

ただ一方で2020年に登場したXperia 1IIで廃止になった純正キーボードアプリがXperia 1Ⅴではついにapkでもインストール出来ないようになっていることが判明しており、一つの時代の終わりを迎えた印象を受けます。

詳細は「Xperia 1Ⅴでついに終焉?あの純正アプリがapkでもインストール不可に?」をご参照下さい。さて今回Xperia関連の情報に精通しているZakckbuks氏がXperia 5Ⅴの認証情報について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

認証を通過。

今回weiboに以下のように投稿されていることが判明しました。

[ネットワーク全体での初リリース] いくつかの新しい携帯電話が

vivo V2313A、vivo x100 と思われる

Sony XQ-DE72、Sony Xperia PRO-Ⅱ

OPPO PJG110 と思われる、不明

この投稿に対して同氏はXperia PRO-IIではなくXperia 5Ⅴだと指摘しています。先日には公式PVと思われる動画がリークしており、中国では認証を通過していることを考えると発表への準備はかなり進んでいるのかもしれません。

昨年と同様であれば9月に正式発表される可能性がありますが、リークが例年より早いことを考えると正式発表がそこまで遠くないののかもしれません。またXperia 5Ⅴを例年より早く発表するのであれば、下半期には別の新型Xperiaを発表するのではと期待したくもなります。

Xperia 5Ⅴが今までよりも一般層をターゲットにしているのかスペックがかなり気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG