オンライン限定の超特価。Xperia 1Ⅳがこの価格で買えるなら十分に安い

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

また型落ちした直販版も徐々に値下げされておりXperia 5シリーズでは最初で最後のペリスコープを搭載しているXperia 5Ⅲが8万円以下と非常に購入しやすい価格となっています。

詳細は「Xperia 5ⅢがSony Storeで大幅値下げ。そろそろ買い時かも」をご参照下さい。さて今回ドコモオンラインショップにおいてXperia 1Ⅳが大幅値引きされることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

大幅値引きに。

7月13日までドコモオンラインショップでXperia 1Ⅳがオンラインショップ限定割で購入方法関係なく3万3000円の割引を行っていましたが、今回7月14日の午前10時から5万5000円に増額されることが判明しました。

割引 実質負担価格
機種変更 5万5000円 13万5872円
新規 7万5000円

(5万5000円+2万円分のdポイント還元)

11万5872円
MNP 7万7000円

(5万5000円+2万2000円)

11万3872円

執筆時点だとオンラインショップ限定割の割引額変更のみ確認でき、現在行われている5G WELCOME割に関する言及はありません。実際に製品ページが公開されたら確認する必要がありますが、仮に5G WELCOME割が継続なら新規の場合は2万円分のdポイント還元。

そしてMNPの場合だと2万2000円の追加割引があるのでほぼ半額みたいな価格で購入することが可能になります。さらにこの価格からいつでもカエドキプログラムが利用可能になるので、さらに半額みたいな感じになる可能性も。

Xperia 1Ⅳが2年後に返却だとしても実質6万円くらいで使えるのであればかなり安いように感じます。Xperia 1Ⅳは発熱に弱くこの時期はちょっと厳しいと思います。

ただXperia初となるシームレスズームに対応や、全画角での4K/120fps撮影や秒20コマの高速撮影に対応した機種であり、癖の強いXperiaの中でもかなりわかりやすいカメラを搭載していると思います。

下手にミドルレンジを購入するよりは快適に使えることが多いので、発熱対策だけしっかりしてあげれば魅力的な一台になると思います。気になる人はチェックしてみてください。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG