Galaxy Tab S9がタイで認証通過。正式発表が近い証に

購入以降しっかり使っていく内に良い意味で一番裏切られたのがGalaxy S23でこれ一台があれば十分という仕上がりになっている印象を受けます。詳細は「Galaxy S23が意外過ぎた。2023年第1四半期買って良かった機種BEST3」をご参照下さい。

さらに先日の情報からも7月下旬にSamsungは韓国で新製品イベントを開催することを明らかにしており、同社にとって主力製品であるGalaxy Z Fold 5やGalaxy Z Flip 5が発表される可能性があります。

詳細は「Samsungの次期新製品のカラバリ判明?Z Flip 5はまさかの8色展開」をご参照下さい。さて今回SamMobileによるとGalaxy Tab S9シリーズがタイで認証を通過していることが判明したと報告しているのでまとめたいと思います。

認証を通過。

Samsungは7月27日に韓国で新製品イベントを開催することを明らかにしていますが、Galaxy Z Fold 5やGalaxy Z Flip 5が正式発表される可能性。さらにGalaxy Watch 6シリーズも正式発表される可能性が高い中Galaxy Tab S9シリーズも発表される可能性があります。

そして今回の情報によるとタイの認証機関であるNBTC (国家放送電気通信委員会) においてGalaxy Tab S9とGalaxy Tab S9 Ultraが認証を通過していることが判明したとしています。

このことからもタイではGalaxy Tab S9+は発売されない可能性があることに。そして今回の認証情報からもOne UI5.1.1を標準搭載していることが判明したとしています。

少なくともこのタイミングに認証が通過していることから7月下旬に正式発表される可能性が高いように感じます。一方で国内ではどのような展開になるのか。Galaxy Tab S8シリーズの出来が良かったからこそセルラーモデルの展開に期待したいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG