Samsungが正式に認める。Galaxy Z Fold 5は7月下旬に韓国で正式発表

先日には韓国版のGalaxy S23 Ultraを購入して開封レビューをしてみましたがぱっと見の進化はなくても電池持ちの大幅な改善など完成度をかなり高めた良機種に感じます。

詳細は「Galaxy S23 Ultra 開封レビュー。派手さを捨ててひたすら完成度を高めた機種」をご参照ください。さらに購入以降しっかり使ったていくうちにいい意味で一番裏切られたのがGalaxy S23でこれ一台があれば十分という仕上がりになっている印象を受けます。

詳細は「Galaxy S23が意外過ぎた。2023年第1四半期買って良かった機種BEST3」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとSamsungが次期イベントを韓国で開催することを正式発表したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Samsungが正式に認める。

今回の情報によるとSamsungがプレスリリースで次期Unpackedが韓国で初めて開催することを明らかにしたとしています。

サムスン電子株式会社は、2023 年 7 月下旬に韓国の首都ソウルで開催される Galaxy Unpacked で次世代折りたたみデバイスを発表します。Unpackedイベントは、国内の革新的なスタートアップの中心地であるテヘラン路と千年仏教寺院の奉恩寺が交わる交差点である江南市三成洞のCOEXで開催される。このユニークなロケーションは、ソウルを特徴づける過去、現在、未来の魅惑的な融合を体験する機会を世界に提供します。

具体的な製品名などには言及していませんが、Galaxy Z Fold 5やGalaxy Z Flip 5に加えGalaxy Watch 6シリーズやGalaxy Tab S9シリーズも合わせて正式発表される可能性があると予測されています。

また今回の情報で7月下旬の正式発表はほぼ確定したことになり、事前情報では7月26日になると予測されています。今まではアメリカで開催のことが多く日本との時差から深夜のことが多かったですが韓国となれば比較的見やすい時間帯になるかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG