Xperia 7が9月に5Ⅴと正式発表?10Ⅴの上位モデルに

使っていて不安な部分もあるとはいえXperia 5Ⅳは今までのXperiaの中でも割り切った存在で分かりやすくより選びやすくなった存在に感じます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 1週間レビュー。満足度激高だけど不満がないわけではない」をご参照下さい。

そして先日にSonyは新製品発表会を開催してXperia 1ⅤとXperia 10Ⅴを正式発表しており順当なブラッシュアップという仕上がりになっています。詳細は「超絶欲しい。Xperia 1ⅤとXperia 10Ⅴがついに正式発表」をご参照下さい。

さて今回nextpitによるとXperia 7を開発中であると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

Xperia 7が登場する可能性。

先日にSonyはXperia 1ⅤとXperia 10Ⅴを正式発表しましたが今回の情報によるとSonyはXperia 10Ⅴと別のミドルレンジモデルを開発している可能性があるとしています。

ただ詳細は分からずとしておりXperia 10Ⅴより上位モデルで今回の情報ではXperia 7になる可能性があるとしています。さらにXperia 5Ⅴと同じく9月に正式発表される可能性があるとしています。

認証情報からもDimensityを搭載したXperiaの存在が明らかになっていますが今回のイベントでは正式発表されておらずキャリアの春夏モデルとしても登場しない可能性が高いです。

となると下半期になる可能性があり、Xperia 7という名称ではないにしろ今後ミッドハイレンジモデルが登場してもおかしくないのかもしれません。ただXperia 10Ⅴでも7万円オーバーであることを考えるとこの機種は10万円以下に収まれば御の字という感じになりそうです。

少なくとも価格には期待すべき機種ではないように感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG