Xperia PRO-Iが半額に。この価格ならかなりお手頃

先日には香港版のXperia 5Ⅳを購入して開封レビューをしてみましたが発熱以外は想像以上に良く良機種に仕上がっている印象を受けます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 開封レビュー。満足度激高。けど発熱はひどめ」をご参照下さい。

使っていて不安な部分もあるとはいえXperia 5Ⅳは今までのXperiaの中でも割り切った存在で分かりやすくより選びやすくなった存在に感じます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 1週間レビュー。満足度激高だけど不満がないわけではない」をご参照下さい。

さて今回Sony StoreにおいてXperia PRO-Iが大幅値下げされたことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

大幅値引きに。

今回Sony StoreにおいてXperia PRO-Iが1万9800円と大幅値引きされ11万9900円で購入できることが判明しました。

価格
一括払い 11万9900円
36回払い 月々3300円(初回4400円)
残価タイプ 実質10万8900円(月々4500円/初回5400円の24回払い)

残価タイプだと2年後に返却する際の端末引き取り価格は1万1000円とかなり安いです。あと注意点としてメジャーアップデートはAndroid13が最後の可能性がありすでに終了している可能性があること。

またSnapdragon888を搭載していることもあり発熱はヤバく長時間撮影などをしたい場合はBluetoothペアリングできるジンバルを購入して撮影持続モードを使う必要がありちょっと面倒かも。

ただ一方で写真撮影の際には60%までクロップされるとはいえ他のXperiaと比較できないほどの表現力はかなり魅力的です。まさか発売当時20万円の機種がここまで下がると思っていなかったのでちょっとびっくりです。

後継機種の登場が近いのかなぜこのタイミングでの値下げなのか不明ですが現状Xperiaの中で最強のカメラを搭載しているので試してみたい人におすすめです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG