え?怖。再生するとTensor搭載Pixelが必ずクラッシュする動画判明

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回RedditにおいてGoogle Tensor搭載のPixelが必ずクラッシュする動画について投稿されていたのでまとめたいと思います。

必ずクラッシュ。

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

どうやらこのビデオは、Google Tensor SoC を搭載したすべての Google スマートフォンをクラッシュさせます。何が問題なのか、なぜクラッシュするのかはわかりませんが、この YouTube ビデオで友達にいたずらをすることはできます。

自分もこの手の知識が全くないので何が原因なのか不明ですが必ず上記の動画を再生する場合は自己責任でお願い致します。ちなみに手持ちのPixel 7シリーズで試したところ1秒も再生されないうちに再起動になったという感じです。

また動画のサムネというべきか余計気味悪さが重なっているという感じです。一応iPhoneやiPadにXperia 5Ⅳなどすぐに確認できる端末で確認した限りでは普通に再生出来ます。

ちょっと気味が悪いですがネタとしてみれば面白いようにも感じます。ただ繰り返しになりますが原因が不明のため再生する場合は自己責任でお願いします。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG