Pixel 7 Proが約20%割引。またAmazonで史上最安値を更新して羨ましい

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると米AmazonでPixel 7 Proが最安値で販売されていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

史上最低価格を更新。

アメリカでGoogle Store含めてPixel 7シリーズが積極的に割引されていますが今回の情報によると米AmazonにおいてGoogle Pixel 7 Proの256GBモデルが$813で販売されていることが判明したとしています。

256GBの定価が$999で今回$186の値引きで購入可能と約20%の割引とお得です。Google FiなどMNPが条件の場合はもっと派手な割引で購入することが可能ですが米Amazonの今回の割引はMNPなどの条件はなし。

Google Storeでも最大$150の値引きだったことを考えると魅力的な施策に感じます。米Amazonでも昨年の発売以降積極的に割引を行なっており、セールを重ねるごとにじわじわ値引き金額が増えている印象を受けます。

日本では3月3日より新生活応援セールが始まりますがPixel 7シリーズの直接的な値引きはあるのか。それとも予約特典の時と同じように割引はなしでストアクレジットなのか気になるところ。

そして下取りが強化され実質負担金を大幅に抑えて購入することができるのか気になるところです。以前に記事にもまとめさせて頂きましたが日本のAmazonでも直販モデルが購入できるようになって欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG