Galaxy S23 Ultra。アメリカの一部小売店で早くも発売

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとGalaxy S23 Ultraがアメリカの一部小売店に入荷していると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

一部小売店に入荷。

今回アメリカの小売店であるKM CELL STOREが自身のFacebookにGalaxy S23 Ultraの実機と化粧箱を撮影した画像を投稿していることが判明しました。

今回投稿されていた画像が上記の画像で事前情報通り4色展開。また現行モデルは機種名が大きく表示されている化粧箱でしたがGalaxy S23 Ultraに関しては本体のデザインも表示されているので地味に雰囲気が異なります。

また事前情報ではライラックと言われている簡単に言うとパープルですが思っていたよりも淡い色をしています。今回の投稿ではすぐに出荷できるとしていることからも購入できた人がいたかもしれません。

ただ現時点では該当する投稿は削除されています。とはいえすでに実機を撮影した画像や一部スペックに言及した写真などが多数リークしておりもう散々な状態となっています。

なので新製品発表会は答え合わせの場という感じになると思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG