Galaxy S23の発売日判明。さらに予約特典も判明

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとGalaxy S23シリーズの発売日と予約特典が判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

予約特典が判明。

先日にSamsungは2月1日に新製品イベントを開催してGalaxy S23シリーズを正式発表すると予測されていますが今回上記の画像からも予約特典が判明したとしたとしています。

上記の画像はSamsungエストニアによる画像でGalaxy S23シリーズ共通なのか不明ですがGalaxy Buds2 Proが予約特典に。日本での売価で見れば3万円相当が予約特典してもらえることになります。

また予約期間が2月2日から2月8日までとなっていることからも2月9日に発売される可能性があることになります。あとはアメリカや韓国などで予約特典がどれだけ強化されているかだと思います。

アメリカでは特には激しく128GBモデルの価格で256GBモデルが購入できる無料アップグレードプログラムの他に予約特典として何かもらえる可能性があります。

一方で原価コストの上昇からもSamsungは本体価格を据え置きにはするものの予約特典など含めた販促費は例年より控えめにするとの話もあります。ちょうど1ヶ月後に発売されると考えると楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG