海外サイトが揃って絶賛。今年はPixel 7 Proが最も優れた機種

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回Android Policeが今年のベストスマートフォンにPixel 7 Proを選出したことが判明したので簡単にまとめたいと思います。

これで3サイト目。

海外サイトが今年最高のスマートフォンを次々と発表している中今回同サイトが今年最高のスマートフォンにPixel 7 Proを選出。Googleの主力機種は確かに驚きはなく前モデルの単純な進化としていますがほぼ全ての点で優れた機種を開発できたと評価。

カメラバンプはよりデザインに溶け込みハードウェアはよりSamsungのレベルに近づいた。さらにGoogle Tensor G2のAIは着実に進化。消しゴムマジックやレコーダー機能の改善は僅かなものだかがスマホの使用方法を根本から変える。

さらに既存の写真のブレを修正するPhoto Unblurはかなり印象的な機能と評価しており、何よりすぐに素晴らしい写真を撮影できるというカメラはPixel 7 Proに勝るものはないと絶賛。

また今年は目立ったバグがなく2022年に登場したどの機種よりも洗練されたエクスペリエンスを提供したとしています。過去に読者が選ぶという視点で2つの海外サイトでPixel 7 Proは1位を獲得。

さらにAndroid Authorityが選ぶ今年最高の機種にも選出されており今回のAndroid Police含めて2サイト目です。今年は文句なしでPixel 7 Proが最高の機種なのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG