Galaxy S23 Ultraの公式プロモ画像判明。思っていたよりグリーンは明るめ

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回韓国のメディアサイトによるとGalaxy S23シリーズのプロモーション画像が判明したと報告しているのでまとめたいと思います。

プロモーション画像が判明。

今回リークしたGalaxy S23シリーズの公式プロモーション画像とされているものが上記の画像になります。少なくともGalaxy S23+とGalaxy S23 Ultraの画像を確認することができます。

すでにCADを元に作成されたレンダリング画像が公開されており、そのデザインと大きな違いはないし。また先日の情報からもGalaxy S23 Ultraのメインカラバリはグリーンになると予測されていましたが今回のプロモーション画像でもグリーンを確認することができます。

実機をみるまでは何ともですがもっとシックなグリーンかなと思っていましたが思っていたよりもちょっと明るめ。個人的にはクリームのカラバリが気になるので早くリークして欲しいところです。

事前情報では2月1日に正式発表と予測されています。正式発表に向けてかなり準備が進んでいるんだと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG