Galaxy S23。一部市場で2023年2月17日に発売かも?

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回朝鮮日報がGalaxy S23シリーズの正式発表日と発売日に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

2023年2月に正式発表?

一部情報によるとGalaxy S23シリーズがBISの認証を通過していることからもまもなく正式発表される可能性があるとの予測。早ければ12月中の正式発表で遅くても1月中に発表される可能性があるとされています。

ただ今回の情報によるとSamsungは2023年の2月の最初の週においてニューヨークでGalaxy S23シリーズを正式発表する可能性があるとしています。ちなみに今回の情報はSamsungの事情に精通した財界関係者の話としています。

またSamsungは正式発表から2週間後の金曜日に発売することが多いことからも2月17日に一部市場で発売する可能性があるとしています。例年より発売を早くすることでライバルメーカーに対して牽制効果が期待できること。

また第1四半期の業績を伸ばすことも期待できるとしています。かなり情報が錯綜しており今回の情報通りほぼ例年通りになるのか一部噂にあるようにもっと早くなるのか不明ですが少しでも前倒しをしたいという流れに違いはなさそうです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG