Galaxy S22がオンライン限定割引。ハイエンドにしては安い

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には韓国版のGalaxy Z Fold 4を購入して思うのはパッとした分かりやすい進化はないものの完成度が着実に高くなっていることを実感できる良機種に仕上がっていること。

詳細は「Galaxy Z Fold 4の開封レビュー。Z Fold 3から本当に変わった?」をご参照下さい。さて今回docomoオンラインショップにおいてGalaxy S22が大幅割引されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

大幅値引きに。

今回Galaxy S22がドコモオンラインショップ限定の「オンラインショップお得割」に追加されたことが判明しました。

定価12万7512円 割引後金額
白ロム購入 9万4512円
新規(2万ポイント贈呈) 実質7万4512円
機種変更(追加割引なし) 9万4512円
MNP(2万2000円の値引き) 7万2512円

購入方法関係なくまず一律で3万3000円の値引き。さらにそこから購入方法によって追加で割引が発生する感じです。発売から半年程度のハイエンドが10万円以下で購入できるのは魅力です。

ただ電池持ちが悪く発熱もしやすいみたいなので注意が必要。コンパクトなハイエンドが欲しい人は一度チェックするのがおすすめです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG