Pixel 7の予約特典判明?Pixel 6aとほぼ価格差なしでめちゃ安い

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

またGoogleは今年の秋にGoogle Pixel 7シリーズを正式発表することを明らかにしていましたが10月6日に新製品発表会を開催することを明らかにしてPixel 7シリーズとPixel Watchが正式発表されると思われます。

詳細は「速報。Googleが10月6日にイベントを開催。Pixel 7登場へ」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleがGoogle Pixel 7シリーズの予約特典について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

地味だけどより安く感じる。

先日の情報からもGoogle Pixel 7のアメリカでの価格は$599でPixel 7 Proは$899になると予測されており現行モデルから据え置きになるとの予測。これだけでもかなり競争力があるように感じます。

そして今回の情報によるとTargetにおける予約特典に言及しておりPixel 7は$100でPixel 7 Proは$200のギフトカードが貰える可能性があるとしています。

つまりPixel 7は実質$499でPixel 7 Proは$699で購入可能ということになりもうミドルレンジモデルに近い価格になってきます。今回の情報通りであればPixel 7は予約特典込みでみればPixel 6aとほぼ変わらない価格設定です。

今回の情報ではGoogle Storeにおける予約特典には言及していません。Pixel 6シリーズの時日本のGoogle Storeでは最大1万5000円相当のストアクレジットが貰える感じでしたが今年はどうなるのか。

やはりマイナーアップデートに抑えたことで価格を据え置きにしたことからも予約特典がつくとかなりインパクトのある価格設定になりますよね。10月6日の正式発表が非常に楽しみです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG