Xperia 5Ⅳがいよいよ来るぞ!台湾での予約開始日と発売日判明

Xperia 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また先日にSonyはXperia 5Ⅳを正式発表しており望遠レンズの変更はサプライズでしたがXperia 5Ⅲのデメリットをしっかり潰すなどいい感じの進化を遂げています。

詳細は「これは超待望の神機種が正式発表。Xperia 5Ⅳがめちゃくちゃ欲しい」をご参照下さい。さて今回ePriceがXperia 5Ⅳの台湾における発売日に言及しているので簡単にまとめたいと思います。

9月下旬より発売に。

台湾や香港では9月上旬以降の発売予定とされているXperia 5Ⅳですが今回の情報によると台湾で9月16日より予約が開始することをSonyが明らかにしたとしています。

Yahoo Qimo ショッピング センター、統一グループの 4 つの主要なオンライン ショッピング プラットフォーム (Kangshimei オンライン ショッピング eShop、7-ELEVEN i pre-order、blog Lai、Xianshi.com) )、神納生命、myfoneショッピング、friDayショッピングなどの公式指定店舗・チャンネルでXperia 5 IVを予約購入すると、2,000元の郵便商品券をプレゼント; ソニー直営店またはソニー台湾公式ショッピングでXperia 5 IVを予約購入ウェブサイトにアクセスして、2,000 元の Quanlian ギフト券とコード、さらに1,000 元のアクセサリー ショッピング クレジットを入手してください。

また価格は2万9990元で3色展開。そして9月28日より発売予定としています。いよいよ第1次販売国で動きがあることになるのでこの後どんどん販売地域が拡大して10月下旬までには多くの地域で販売されると思います。

執筆時点で日本での動きはありませんが10月中には正式発表/発売をして欲しいという感じです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG