まだ今年は終わらない。11月に新型Xperiaイベントが開催に?

Xperia 1Ⅳが国内で6月3日より発売されて早速購入したので先行レビューで試しきれなかった部分をレビューしてみました。詳細は「Xperia 1Ⅳ開封レビュー。結局発熱はちょっと不安が残る感じに」をご参照下さい。

また先日にSonyはXperia 5Ⅳを正式発表しており望遠レンズの変更はサプライズでしたがXperia 5Ⅲのデメリットをしっかり潰すなどいい感じの進化を遂げています。

詳細は「これは超待望の神機種が正式発表。Xperia 5Ⅳがめちゃくちゃ欲しい」をご参照下さい。さて今回海外の投稿フォーラムであるESATOにおいて次期Xperiaの発表イベントについて投稿されていることが判明したのでまとめたいと思います。

11月にイベントが開催?

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

私が前に言った驚きがあります。「これはソニーだ」の瞬間  
2022 年 11 月 11 ~ 12 日のリリース スケジュールがまだあと 1 つ残っています。ソニーが何か新しいものをもたらすか見てみましょう

先日に何かサプライズがあるかもと投稿した人物が新たに投稿。今回の投稿通りであれば11月にイベントがある可能性があること。単純に考えればXperia PROシリーズが発表されると推測することができます。

ちょっとXperia 5Ⅳのイベントが素っ気無いことからも今後何かしらまだあるかなと思っていましたが今回の情報通りであれば今年まだ新型Xperiaが出てくることになるので非常に楽しみです。

ただ円安の状況などを考えると本体価格はかなり高めということになりそうです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG