Googleが9月9日よりセール告知。Pixel 6 Proが安く買えるラストチャンス?

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによるとPixel NotePadとPixel 7 Ultraを中国のFoxconnが製造すると予測しています。詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。

さて今回国内のGoogle Storeにおいて創立記念セールが開催されることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Pixel 6 Proを安く購入できる最後のチャンス?

今回国内のGoogle Storeにおいて9月9日よりGoogleの創立記念セールを3日間限定で行うことを明らかにしました。セール対象製品の一部を確認することができスマホからGoogle Pixel 6 Proが含まれていることを確認できます。

現時点でいくらになるか不明ですが前回の割引では10万円以下の価格設定だったので可能であれば9万円以下の価格設定であってほしい。さらにメールには対象製品が5%オフになるクーポンコードも記載されています。

なのでPixel 6 Proがセール価格+5%の値引きで購入することが可能でセール価格にもよりますが過去最低価格で購入できる可能性もあります。ちなみに執筆時点では全色在庫ありです。

10月にはPixel 7シリーズが発表される可能性が高いことからも今回のセールがPixel 6 Proを安く購入できる最後のチャンスかもしれません。気になる方は9月9日よりチェックすることをおすすめします。

アメリカでは一部小売店でバカみたいない割引価格で販売されていますがそこまでは期待できないにしろある程度の値引きに期待です。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG