Galaxy Z Fold 4の販売状況。順調だけど目標対比では厳し目?

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には主要地域におけるGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4の価格が判明しておりベースモデルは前モデル対比で据え置きという感じです。

詳細は「一部市場では値上がり!?Galaxy Z Fold 4の一部地域における価格」をご参照ください。さて今回Anthony氏がGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4の売り上げについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

順調な出だし。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認するとGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4の予約開始最初の予約件数は前モデルを超えて97万件としています。Samsungが販促に力を入れていることを考えると今後さらに伸びる可能性があります。

ちなみに予約の構成比率としてはGalaxy Z Flip 4が65%を獲得するなどまだまだ圧倒的です。Samsungは1500万台を出荷目標台数とされている中前モデルよりちょっといいだけでは達成することができません。

順調であることに違いはありませんが前モデルを圧倒するような何か動きが欲しいところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG