機種変更も対象。auでGoogle Pixel 6aがめちゃくちゃ安い

先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによると来年に延期されたと噂されているPixel NotePadと最上位モデルとなるPixel 7 Ultraの製造を中国のFoxconnが請け負う可能性が高いとしています。

詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。さて今回auオンラインショップにおいてGoogle Pixel 6aがお買い得になっているので簡単にまとめたいと思います。

auでPixel 6aが安い。

8月31日までの期間限定としてauでGoogle Pixel 6aが1万6500円の値引きで購入可能で3万6770円となっています。またスマホトクするプログラムも利用可能。

一括価格が元々安い上に期間限定とはしっかりとキャンペーンを行なってくれるのはユーザーにとって嬉しいところ。また注意点としては以下のようになります。

  • 「5G機種変更おトク割」「スマホトクするプログラム」をご利用の場合
  • au Style SHINJUKUの販売価格です。実際の機種代金のお支払額は店頭により異なる場合があります。
  • 記載の毎月のお支払い額、実質負担金は店頭購入の場合です。

    au Online Shopでご購入の場合、「5G機種変更おトク割」の特典はau PAY 残高への還元となりますので記載の金額と異なります。

Pixel 6aが3万円ちょっとで購入できるのであればかなりコスパはかなりいいように感じます。もう購入特典は終了してしまいましたがPixel Buds A seriesが要らなかった人にはauの特典の方が魅力的かもしれません。

まだ期間はあるので購入を考えている人はこの間にPixel 6aに関する情報を集めて購入するかどうか決定するのがおすすめです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG