Xperia 1Ⅳ。仏Amazonの購入特典がかなり豪華で魅力

先日にはSonyがXperia 1Ⅳなど今年の新型Xperiaを正式発表。なぜここまで発表時期がずれこんだのか不明ですが今年こそは安定的な供給に期待したい感じです。詳細は「Xperia 1ⅣとXperia 10Ⅳがついに正式発表。価格やスペックにデザインまとめ」をご参照下さい。

また先日にXperia 1Ⅳの実機レビューをしましたがSonyの拘りを強化しつつも使い勝手にフォーカスした歴代で最も安定したXperia 1シリーズに仕上がっています。詳細は「PR)Xperia 1Ⅳ 実機レビュー。使い勝手がより進化したXperia」をご参照下さい。

さて今回RedditにおいてAmazon FranceにおけるXperia 1Ⅳの購入特典について投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

購入特典が豪華。

今回の投稿によるとAmazon FranceにおけるXperia 1Ⅳの購入特典について言及。実施に確認してみると購入特典としてWH-1000XM4が付属していることを確認することができます。

すでに後継機種が登場していることから型落ちとはいえまだまだ市場価値は高い。実質3万円相当の購入特典と考えるとXperia 1Ⅳの実質負担金も安く感じますよね。

ちなみにフランスでは6月13日に発売予定。香港や台湾などアジア圏と比較すると発売は遅いですが、それでも正式発表から約1ヶ月後の発売と考えると歴代Xperia 1シリーズの中では圧倒的に早いです。

聞いた話では日本とヨーロッパでは新品に対する価値観が違うためヨーロッパでは購入特典を豪華にするとされていますが、海外の状況を知れば知るほど日本もせめて直販モデルはもうちょっとリッチにして欲しいですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG