WH-1000XM5の公式プレス画像判明。何かすごく似ているよね

先日の情報からも2022年に登場する「Xperia 1Ⅳ」は世界初の4K/120Hz表示。かつLTPO技術を採用した可変式に対応する可能性があると予測されています。詳細は「Xperia 1Ⅳ。世界初の可変式4K/120Hz表示に対応?」をご参照下さい。

また先日の情報からもXperia 1Ⅳは大型カメラセンサーを搭載すると予測されており、そのセンサーサイズは実質Xperia PRO-Iと同等となる1/1.3インチになる可能性があるとされています。

詳細は「有名リーカーも言及。Xperia 1Ⅳ。メインは48MPの1/1.3インチセンサー?」をご参照下さい。さて今回Anthony氏がWH-1000XM5について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像がリーク。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回の情報によるとSonyの最新オーバーヘッドホンであるWH-1000XM5の公式プレス画像がリークしたとしています。合わせてリーク情報を確認するとヘッドホンだけで40時間の電池持ち。3.5時間でフル充電可能。充電規格はUSB-C

Bluetooth5.2でイヤホンジャックも搭載。また電源がボタンではなくスライダーに変更されたとしています。またカラバリは2色展開。価格や発売日に関する情報は現時点でなし。

あくまでも主観ですがAirPods Maxよりのデザインになったようにも感じます。ただ何より音質がどう改善したのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG