iPhone 13 Pro対比。iPhone 14 Proのカメラバンプはかなり厚め

iPhone 13シリーズでは初めてノッチが小型化されましたがAppleはさらに小型化するために多くのAndroidで採用されているパンチホールをiPhone 14 Proシリーズで採用する可能性があります。

詳細は「iPhone 14 Pro。2つのパンチホールを採用に!?」をご参照下さい。ただパンチホールを採用することでノッチよりは目立たなくなるみたいですが、その肝心なパンチ部分は決して小さくはないとされています。

詳細は「iPhone 14 Pro。思っていたよりもパンチ部分がでかいかも」をご参照下さい。さて今回韓国のメディアサイトがiPhone 14 Proのカメラについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

やはりカメラは大型化。

事前情報からもiPhone 14 Proのカメラは現行モデルから大型化することが判明していましたが今回iPhone 13 Proと比較した画像に言及しています。カメラ部分が地味に大型化していること。

そして個人的にはカメラバンプが結構厚みを増していることを確認することができます。事前情報では本体の厚みが増しているためそこまでカメラバンプがひどくなっていないと思っていましたが今回の情報によると、本体の厚みがました上でカメラバンプ自体も厚みが増していることになります。

なのでかなりカメラセンサー部分も大型化しているということになります。この調子だとカメラバンプが改善されるというのはかなり先の話になりそうですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG