iPhone SE。めちゃくちゃ安く$300程度になる可能性も

2022年の第1四半期に正式発表されると予測されている第3世代のiPhone SEですが、5Gに対応しながらもその価格は現行モデルよりさらに安くなる可能性があると予測されています。詳細は「iPhone SE。5G対応/A15。そして$399以下の可能性」をご参照下さい。

また廉価モデルが売れ筋となってきている中、iPhone SEに大型モデルが追加される可能性があると予測されており、事前情報通りであればiPhone 8 Plusがベースになる可能性があります。詳細は「次期iPhone SEはカメラが刷新。さらに大型モデルが追加される可能性」をご参照下さい。

さて今回InvestorsがiPhone SEの価格はかなり安くなる可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

かなり安くなる可能性。

事前情報からもデザインは現行世代から大きな変更はないと予測されている新型iPhone SE。少なくとも内部アップデートに留まると予測されており5Gへの対応が最大の特徴になるとしています。

また価格に関しても安くなる可能性があると予測されている中今回の情報によると$300からの価格設定になる可能性があるとしています。別の情報では現行モデルと同じく$399になるとの予測もあり実際にはどうなるか不明。

ただ5Gに対応したiPhoneで$300で購入であればかなり競争力があるように感じます。Appleのエコシステムの中心となっているiPhoneの売上がさらに増加すれば、関連製品の売上も伸びる可能性が高い。

一方でフラッグシップモデルへの売上の影響も懸念されます。ただ何より他のモデルでしっかりと利益を確保しているからこそAppleは廉価モデルもしっかりと勝負できるのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG