S22 Ultra以上?Honor Magic 4のベンチマークが早くもリーク

Huaweiが2021年12月にHUAWEI P50 Pocketを正式発表した一方でHuaweiから独立したHonorが先日には初の折りたたみ式機種となるHonor Magic Vを正式発表。

Huawei Mate X2がベースになると予測されていましたが、実際に蓋を開けてみると結構違いがあり、今後グローバルモデルが発売さればGMSに対応する可能性があるので非常に魅力的です。

詳細は「Honor Magic V。グローバル市場でまもなく登場!?」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaがHonor Magic 4のベンチマークについて言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Galaxy S22 Ultra以上のスコア。

Honorが2月下旬に開催されるMWCにおいて新製品イベントを開催することを明らかにしており、今回の情報によると最新のフラッグシップモデルであるHonor Magic 4シリーズを正式発表する可能性があるとしています。

またこのイベントで発表される可能性が高いHonor Magic 4とGalaxy S22 Ultraを比較したベンチマークがリークしたとしており、同じSnapdragon 8 Gen 1を搭載しながらも、ベンチマークは僅かにHonor Magic 4の方が上であることが判明したとしています。

めちゃくちゃ差があるわけではありませんが、Honorがどのようなチューニングをしているのかも気になります。またこのイベントではHonor Magic Vのグローバル発表もあるかもしれないので非常に楽しみ。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG