Xiaomi 12 Ultra。その名称をかえて今年の後半に発表される可能性

先日には世界初のSnapdragon888搭載機種として発売された「Xiaomi Mi 11」のバッテリーテストの結果が公開されており、電池持ちは非常に厳しい状況となっていることを確認することができ一方で「Xiaomi Mi 11 Ultra」の電池持ちに関してはそこまで深刻でないことが判明しています。

詳細は「Xiaomi Mi 11のバッテリーテストの結果が公開。電池持ちは悪い」と「Xiaomi Mi 11 Ultraのバッテリーテストの結果が公開。電池持ちはまだマシ」をご参照下さい。

また先日には「Xiaomi Mi 11 Ultra」の中国版を購入して簡単に開封レビューをしてみたので詳細は「開封レビュー/Xiaomi Mi 11 Ultraの発熱&電池持ちは如何に?」をご参照ください。

さて今回GizChinaがXiaomi 12 Ultraは今年の後半に登場する可能性があると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

今年の後半に。

一部情報では中国の旧正月明けに正式発表される可能性があると予測されていたXiaomi 12 Ultraですが、今回の情報によると今年の後半に発表される可能性があるとしており、さらにグローバル市場での発売になるとしています。

またSoCに関しては正式名称が不明ですがSnapdragon 8 Gen 1+を搭載する可能性があるとしており、価格に関しては中国市場において$940。そしてそれ以外の市場では$999以上になる可能性があるとしています。

またその名称もXiaomi 12Uと省略される可能性があるとしています。何より今回の情報通りであればなぜ下半期まで正式発表がずれこんだのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG