Galaxy S22シリーズ。当初の予定通り2月25日に発売

そのリークしているスペックやデザインからあまり代わり映えしないGalaxy S22 Ultraですが、ソフト部分はかなり強化されている可能性が高く、有名なリーカーがカメラの進化に絶賛していることが判明しています。

詳細は「Galaxy S22 Ultraのカメラ。有名リーカーが興奮して夜も眠れず」をご参照下さい。またSnapdragon 8 Gen 1の発熱が心配される中Galaxy S22 Ultraは放熱対策も大幅に強化されていると予測されています。

詳細は「Galaxy S22シリーズ。一つの特徴は発熱対策の強化」をご参照下さい。さて今回Anthony氏がGalaxy S22シリーズの販売スケジュールに言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

発売の遅れはない?

直近の情報だとGalaxy S22シリーズはサプライチェーンの問題から当初の予測では2月25日に発売予定だったのが、Galaxy S22とGalaxy S22+は3月上旬に変更された可能性があると予測されています。

一方で同氏が今回以下のようにTweetしていることが判明しました。

サプライチェーンからの情報としてGalaxy S22シリーズの発売に遅れがなく、またGalaxy S22とGalaxy S22+は当初の計画より多く生産されているとしています。

今回の情報と先日の情報では全く逆のことを言っています。正直どちらが正しいか不明。ただSamsungがモデルによって発売時期が異なるということは今まであまりなかったので、3モデルとも同じタイミングで発売される方が自然に感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG