利益のために何でも犠牲。Galaxy S26は輝度も進化せず?

事前情報からもGalaxy S26に関しては現行モデル対比でバッテリー容量が増えると言われている一方で、Galaxy S26 Ultraに関してはバッテリー容量は変わらず5000mAhになると予測されています。

そして今回PhoneArt氏がGalaxy S26シリーズのディスプレイ輝度に言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

ディスプレイ輝度に言及。

今回同氏が以下のようにポストしていることが判明しました。

今回のポストを確認するとGalaxy S26シリーズのピーク輝度は「2600nits」になるとしています。つまり現行モデルと同じで、数世代にわたってディスプレイ輝度が強化されていないことになります。

一方でピーク輝度が2600nitsに留まることは、必ずしもSamsungのM14ディスプレイの採用を見送ったとは限らないとしつつも、ディスプレイ素材の大幅な進化には期待出来ないとしています。

少なとも同氏によると利益のために何でも犠牲にすると指摘しており、現時点でのリークを見ても全体的にハードの進化が乏しいことに違いはないのかなと思います。

一方でGalaxy S26 Ultraに関しては有線が60Wにワイヤレスが25Wと充電速度が強化されると予測されており、もちろん進化する部分もあるという感じです。

PR)購入は待ち時間不要のオンラインショップがおすすめ!

docomoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!





LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
UQ nobileはこちらで! Y!mobileはこちらで!
Samsung オンラインショップはこちらで! Amazonはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG