Oppo Find X8シリーズ。3モデル構成で早ければ今年の10月に登場かも

直近の情報からもOppo Find N3は過剰在庫になっていると予測されており、売れ筋だったOppo Find N3 Flipに関しては後継機種の開発がキャンセルされた可能性が高いと予測されています。

折畳式機種に関しては微妙な流れになっていますがフラッグシップに関しては今年の後半から来年にかけてヨーロッパでの展開が復活することを明らかにしています。

今回Digital Chat Station氏がOppo Find X8シリーズのラインナップに言及していることが判明したのでまとめたいと思います。

3モデル構成になる可能性。

現行シリーズに関しては「無印」と「Ultra」の2モデル展開になっていますが今回同氏が以下のようにコメントしていることが判明しました。

Find X8シリーズは現在3つの機種を計画しており、中杯と大杯は最速10月で、映像旗艦が反復する超大杯は2025Q1です。
新しい形態デザイン、新しい映像プラン、新しいバッテリーの急速充電、短所を補う。

今回の投稿を確認する限り3モデル構成になる可能性があり、正式名称は不明ですがOppo Find X8/Oppo Find X8 Proは早ければ10月に正式発表される可能性があることに。

また従来通りの流れであればDimensity9400を搭載している可能性があります。一方で最上位となるOppo Find X8 Ultraに関しては現行モデルと同じく1月に正式発表され、従来通りであればSnapdragon 8 Gen 4を搭載している可能性があります。

今回の投稿をみる限り急速充電が改善されるみたいですが同氏は以前以下のように投稿しています。

欧加は3つのシリコン負極双電池、5700mAh、5800mAh、6100mAhを試験生産し、全員が100W有線充電をサポートし、正代旗艦線は無線充電を行い、この3つは量産着地を確定します。

少なくとも大容量バッテリーの開発に着手としておりOppo Find X8シリーズでは電池持ちの改善に期待。またOppo Find X8 Ultraに関してはグローバル展開されることに期待です。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG