頭おかしい。米WootでPixel 8がPixel 7aよりも安く買える

GoogleはPixel 8シリーズで前モデル対比で値上げしたものの売り上げが不振なのか前モデル以上にセールを行なっている印象。Google Storeでのセールだけで見れば例年通りという感じですがAmazonなど小売店でも積極的に値引きが行われている印象があります。

今回Phone Arenaによると米WootにおいてGoogle Pixel 8がPixel 7aより安く購入できると報告しているのでまとめたいと思います。

大幅値引き。

今回の情報によると米WootにおいてGoogle Pixel 8が大幅値引きで販売されていることが判明したとしています。上記の画像からもPixel 8の128GBモデルが$254と36%オフで販売されており$446で購入することが可能です。

ちなみにPixel 7aの定価が$499であることからも今回のセール価格はPixel 8の方が安く購入できることに。今までPixel 7がPixel 7aより安く購入できることはありましたがPixel 8がPixel 7aより安く購入できるのは初のパターンにも感じてしまいます。

少なくとも発売から半年経たずのフラッグシップがもはやミドルレンジクラスの価格になっており、下手なミドルレンジモデルを購入するよりも魅力的な価格設定になっています。

Pixel 8はGoogleにとってはフラッグシップモデルということもありGoogle Tensor G3の搭載で十分なパフォーマンスに加え消しゴムマジックやベストテイクに編集マジックなどAI関連の新機能も試すことができる。

さらに最大7年のアップデートサポート期間に対応しているため長く使うこともでき、今回のセール価格で購入できるのであればかなり魅力的という感じになります。

日本で見ればPixel 8が6万円程度で購入できるという感じになるので一括価格で見れば十分に魅力的だと思います。一方で発売から1年も経過していないことを考えるとここまでのセールをする必要があるのか疑問にも思ってしまいます。

何よりここまでの価格になるとちょっと頭がおかしいと思っちゃいます。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG