Xiaomi Mix Flipが認証通過。衛星接続対応もいまだ謎が多い

2022年は搭載機種が限定されていたIMX989ですがついに上位モデルにも搭載されるようになったのでXiaomi 13 Proを購入して開封レビューをしてみました。詳細は「Xiaomi 13 Pro 開封レビュー。物撮りが捗り過ぎる超楽しいカメラスマホ」をご参照下さい。

そして最上位モデルであるXiaomi 13 Ultraもカラバリや容量構成は限定されていますが先日には約2年ぶりにグローバル市場で販売されたため購入してみました。詳細は「Xiaomi 13 Ultra 開封レビュー。This is Cameraに相応しい機種」をご参照下さい。

さて今回TECHNOLOGY INFOがXiaomi Mix Flipの認証情報について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

認証を通過。

今回以下のようにポストされていることが判明しました。

今回Xiaomi初のフリップ型になる可能性があるXiaomi Mix Flipが中国の産業情報技術省の認証を通過していることを確認できます。また認証情報からも衛星接続に対応していることも確認することができます。

一方で現時点でどの時期に出てくるのか不明で中国のみ販売になるのかグローバル展開になるのかも不明です。また認証情報だけではスペックも確認できず謎が多い端末という感じです。

ただXiaomi Mix Flipが衛星接続をサポートするのであればXiaomi Mix Fold 4も対応する可能性があります。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG