Pixel 7が英Amazonで大幅値引き。日本のAmazonでも早く売ってくれ

先日にはPixel 8シリーズが正式発表されたばかりですが早くも来年の5月に正式発表される可能性がPixel 8aのデザインもリークしています。詳細は「Pixel 8aのほぼ確定的デザイン判明。想定していたほど小型化せず」をご参照下さい。

一方で米Amazonでは既存のPixelの大幅値引きが行われておりPixel 7に関しても信じらないような魅力的な価格で販売されています。詳細は「米Amazon。Pixel 7を信じられないほどの魅力的な価格で販売中」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaが英AmazonにおけるPixel 7の価格について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

英Amazonで大幅値引き。

今回の情報によると英AmazonにおいてGoogle Pixel 7が大幅値引きで購入することが可能としています。上記の画像からも128GBは£221と37%オフで購入することが可能で256GBに関しては£192と27%オフで購入することが可能です。

特に通信契約などの縛りはないみたいですがカラバリ「Snow」に限定されていることからも在庫消化の側面が強いのかなと思います。Pixel 8シリーズの特徴としてAIがありますがPixel 8はそこまでの恩恵を受けていない。

またバッテリー容量などは増加していますが電池持ちはPixel 7対比で悪化しておりパフォーマンス自体は底上げされているとはいえ安定性はそこまで改善していないという感じです。

発熱はしにくくなったのに電池持ちが大幅に悪化したのが残念なところ。一方で120Hz表示に対応したことや最大2000nitsでディスプレイ輝度が底上げされたのは魅力でアップデートサポート期間も最大7年に延長。

ただ定価でみると値上げされており、ユーザー次第ですが今回のような大幅値引きで購入できるのであればPixel 7でも十分に魅力的な選択肢になると思います。これがPixel 8 ProとPixel 7 Proだとまた変わってきますがPixel 8との比較だとPixel 7はまだまだ現役でいけるという感じです。

何より日本のAmazonではGoogleが卸していないので購入することができず、今回のような割引の機会がないのは残念なところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG