英AmazonでXperiaが大幅値引き。1Ⅴは約6万円の値引きとインパクト大

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

一方で先日にはXperia 5Ⅴの香港版を購入してみましたがネットで言われている人ほど悪くない印象で、Xperiaらしさがコンパクトな筐体に上手くハマった良機種という感じです。

詳細は「Xperia 5Ⅴ 開封レビュー。シンプルで分かりやすい進化を遂げた良機種」をご参照下さい。さて今回Amazon UKにおいてXperia 5Ⅴが値引き販売されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

Amazon UKでセール中。

今回Amazon UKにおいてXperia 5Ⅴがブラックフライデーセールの対象商品となっていることが判明しました。上記の画像からも£739であること確認でき、定価が£849であることからも約13%の値引きとなっていることを確認できます。

ちなみに執筆時点での為替でみると約2万円の値引きという感じで、仮に日本で同様のセールが行われるとすれば1万5000円の値引きという感じです。ちなみにXperia 1Ⅴも同様にセール対象となっており25%の値引きで£979であることを確認できます。

先ほどと同様に執筆時点での為替で計算すると約6万円の値引きという感じでかなりインパクトがあると思います。何より発売されてまだ日が浅いXperia 5Ⅴが割引になっているのはいいところですよね。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG