Xiaomi Mix Fold 3のバッテリーテストの結果判明。驚異的な電池持ちを実現

2022年は搭載機種が限定されていたIMX989ですがついに上位モデルにも搭載されるようになったのでXiaomi 13 Proを購入して開封レビューをしてみました。詳細は「Xiaomi 13 Pro 開封レビュー。物撮りが捗り過ぎる超楽しいカメラスマホ」をご参照下さい。

そして最上位モデルであるXiaomi 13 Ultraもカラバリや容量構成は限定されていますが先日には約2年ぶりにグローバル市場で販売されたため購入してみました。詳細は「Xiaomi 13 Ultra 開封レビュー。This is Cameraに相応しい機種」をご参照下さい。

さて今回GSM ArenaがXiaomi Mix Fold 3のバッテリーテストの結果を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

電池持ちが良過ぎ。

今回同サイトがXiaomi Mix Fold 3のバッテリーテストの結果を公開していることが判明しました。上記の画像からも117も獲得としており正直びっくりです。

スコア
Galaxy Z Fold 4 101
vivo X Fold 2 96
Galaxy Z Fold 5 95
Xiaomi Mix Fold 2 82
Huawei Mate X3 81

今まで最も折畳式機種でスコアが良かったのがGalaxy Z Fold 4でしたがGalaxy Z Fold 5ではまさかの悪化。今年はあまり期待出来ないかなという感じでしたがXiaomi Mix Fold 3が現時点で圧倒的な一位という感じになりました。

ちなみにXiaomi Mix Fold 3はXiaomi 13 ProやXiaomi 13 Ultraよりもスコアが優秀です。Xiaomiが発表の際にメインディスプレイにおける電池持ちの改善をアピールしていましたが、スコアでもしっかりと確認することができます。

今後登場する折畳式機種次第ですが、ここまでのスコアを獲得するとXiaomi Mix Fold 3は今年折りたたみ式機種の中で王者になる可能性があると思います。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG