Xperia 1Ⅲを絶賛した投稿判明。この電話は壊れない

先日には香港版のXperia 1Ⅴを購入して開封レビューをしてみましたが、Xperiaが好きなユーザーにとっては堪らない一台になっていると思います。詳細は「Xperia 1Ⅴ 開封レビュー。ずっとこんなXperiaを待ってました」をご参照下さい。

また歴代でも最も完成度が高いGalaxy S23 Ultraと比較してみましたが、ようやくXperiaがGalaxyと勝負できる立ち位置になったとかなりの進化を感じます。詳細は「王者Galaxy S23 Ultra。Xperia 1Ⅴはどれだけ通用するのか徹底比較」をご参照下さい。

さて今回RedditにおいてXperia 1Ⅲの耐久性の高さを賞賛した投稿がされていることが判明したのでまとめたいと思います。

この電話は壊れない。

今回以下のように投稿されていることが判明しました。

この携帯電話、Xperia 1III にどれほど驚いているかを共有したいと思います。他の15回以上のときと同じように今日もバスルームに落としてしまったので、それを作った人々に深く頭を下げます。

今回は、これまでの 15 回以上のときと同じように、裏向きに、画面から先に着地し、床のセラミックタイルにフラットスマッシュしました。約1メートルの高さからは、千枚に割れたスクリーンの別れの歌のように聞こえた。

LG、Samsung、Nexus で使用していたものは、少なくとも画面にひびが入ったか、もう使用できないほど壊れていました。

そもそも投稿者はよくスマホを落とすみたいで今回もXperia 1Ⅲを落としてしまってディスプレイが割れたと思った。ただあんな落とし方をしたのに傷が全くなくショックから喜びに変わったとしています。

落としてから数分間チェックしても傷一つ見当たらないとしており、この機種は壊れないとしつつもSonyのエンジニアリングに感謝しているみたいです。たまたま打ちどころが良かったというのもあると思います。

Xperia 1Ⅴではフレーム剥げの現象はあまり聞かず手持ちでも問題ないですが、Xperia 1Ⅳの時は割とひどかった感じです。Xperia 1Ⅲの時はフレーム剥げの問題とかあまり聞かなかったので耐久性と生産上の品質は安定したいのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG