米Amazon。Xperia 5Ⅲが大幅値引きでかなりお買い得に

使っていて不安な部分もあるとはいえXperia 5Ⅳは今までのXperiaの中でも割り切った存在で分かりやすくより選びやすくなった存在に感じます。詳細は「Xperia 5Ⅳ 1週間レビュー。満足度激高だけど不満がないわけではない」をご参照下さい。

そして先日にSonyは新製品発表会を開催してXperia 1ⅤとXperia 10Ⅴを正式発表しており順当なブラッシュアップという仕上がりになっています。詳細は「超絶欲しい。Xperia 1ⅤとXperia 10Ⅴがついに正式発表」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると米AmazonにおいてXperia 5Ⅲが大幅値引きで販売されていると報告しているのでまとめたいと思います。

大幅値引きで販売に。

今回の情報によると米AmazonにおいてXperia 5Ⅲが大幅値引きで販売されていることが判明したとしています。上記の画像からも定価$999に対して$699になっていることからも$300の値引きとなっていることを確認することができます。

アメリカにおいてはXperia 5Ⅲの発売は他の市場と比較すると異常なほど遅かったこともあり、まだ発売されて1年ちょいという感じなのでこの価格で購入できるのはかなり魅力的に感じます。

Snapdragon888を搭載していることからも負荷をかけると発熱がひどいですが電池持ちは安定している方で、Xperia 5シリーズでは現時点で最後のペリスコープを搭載している機種となっています。

Xperia 1Ⅴのように可変光学ズームではありませんが逆に分かりやすいかもしれません。安定性を求めるならXperia 5Ⅳの方がベストな選択肢に感じますが、価格を考えるとありかなという感じです。

あとはアップデートサポート期間の残りが最長でも2年程度しかないので注意が必要という感じです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG