Pixel Foldの公式プレス画像判明。物欲が刺激されすぎてやばい

先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。またPixel 7 Proの満足度が高い理由としてPixelの周辺アクセサリーが充実してきたことでPixel自体の満足度がより高くなっている印象を受けます。

詳細は「Pixel 7 Pro 長期レビュー。これで約3万円ってめっちゃコスパいい」をご参照下さい。さて今回Evan Blass氏がGoogle Pixel Foldの公式プレス画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像が公開。

一時期は4月26日に公式ティザー動画が公開される予測されていたGoogle Pixel Foldですが今回同氏が公式プレス画像を公開していることが判明しました。

約5ヶ月前に公開されたレンダリング画像が、今回公開されたプレス画像を見るといかに正確であることを改めて実感することができます。事前情報通り並列型のトリプルレンズカメラを搭載しており、背面はおそらく光沢仕上げを採用。

事前情報からも2色展開になると予測されており、Pixel 7aと同じ名称であればカーボングレーとコットンホワイトの2色で今回のプレス画像はカーボングレーということになりそうです。

サブディスプレイは横広タイプでパンチホールデザインを採用。またベゼルもかなりスリムでヒンジもシュッとした印象を受けます。ちなみにサブディスプレイ側の筐体サイズはリークしていませんが開いた状態のサイズからも横幅は80mm程度になる可能性。

また開いた状態において本体の厚みが5.8mmだったと思うので閉じた状態の厚みは11mm以下の可能性が高いように感じます。何よりプレス画像で見ると想定以上に質感が高く感じる。

どれだけ指紋が目立ちやすいかにもよりますがホワイト系にしようと思っていたけどブラック系もかなりいいという印象で悩みます。ここまでリークしたら5月11日のGoogle I/Oでの正式発表は間違いないと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG