Google Nest Wi-Fi Pro。米Google Storeで初の割引

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7とPixel 7 Proを購入して開封レビューをしてみましたが思っていた以上に前モデルのデメリットがしっかり改善されておりかなりの完成度に仕上がった印象を受けます。

詳細は「Pixel 7とPixel 7 Pro 開封レビュー。発熱が想定以上に改善でめっちゃいい」をご参照下さい。さて今回9To5GoogleによるとNest Wi-Fi Proが初めて割引されていると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

初の割引。

日本ではWi-Fi 6Eの問題があるのか執筆時点で発売される予兆すらないWi-Fi Nest Proですが今回の情報によると米Google Storeにおいて初めて割引されていることが判明したとしています。

上記の画像からも1個の場合が$30で2個パックが$50で3個パックの場合は$60の値引きと値引き金額はそこまででないですがそれでも割引されているのはちょっと羨ましい感じです。

ちなみに米Amazonや米Best Buyにおいては同様の割引が行われていないとしています。Googleは今後Nest Wi-Fi Proの販売地域を拡大して日本でも発売してくれるのか。

現在発売されているNest Wi-FiはWi-Fi 6にすら対応していないのでNest Wi-Fi Proをぜひ日本で発売してほしいように感じます。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG