Pixel 7aも発注済み。Pixel 7シリーズは記録的な売上を達成するかも

先日には売れ筋かつ廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また先日にGoogle Pixel 7シリーズを正式発表しましたが円安の状況でかなり価格を頑張ってくれておりPixel Watchに関しては拍子抜けしたくらい安いという感じです。

詳細は「Google新製品発表。Pixel 7が予約特典で実質0円と激安」をご参照下さい。さて今回GSM ArenaによるとGoogleはPixel 7のサプライヤーに対して記録的な生産数を指示したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

記録的な数を生産に。

Google Pixel 6シリーズは発売当初から売れ行きが好調で同社にとって四半期ベースの売り上げで最高記録を達成したことを明らかに。また発売当初は9カ国でしたが好調に合わせて発売地域を徐々に拡大。

GoogleはPixel 7シリーズも売れると予測しているのか今回の情報によるとGoogleはサプライヤーに対して記録的な数を生産することを指示したとしています。

Googleは2023年の売上を前年対比で2倍に増やすことを目標としておりPixel 7シリーズに関しては800万台以上の生産を指示。またPixel 7aに関しても400万台近く発注したとしています。

Pixel 6シリーズの時はうろ覚えですが700万台前後でPixel 6aと足して1000万台を突破するかどうかでしたが今回の情報通りであれば前年をしっかり超えてくる流れになりそうです。

国内のGoogle Storeにおいても既存機種の下取りを強化して条件を満たせばPixel 7は実質0円で購入可能などかなり魅力的です。バグや不具合をどれだけ抑えることができているのか気になるところです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG