米Samsung。Galaxy Z Flip 4が下取りで約1万円といきなり安い

先日にSamsungはGalaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を正式発表しており合わせてGalaxy Buds 2 ProやGalaxy Watch 5シリーズも発表するなど下半期の新製品に関してもかなり充実している印象です。

詳細は「何が変わったのか徹底比較。Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4が正式発表」をご参照下さい。また先日には主要地域におけるGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4の価格が判明しておりベースモデルは前モデル対比で据え置きという感じです。

詳細は「一部市場では値上がり!?Galaxy Z Fold 4の一部地域における価格」をご参照ください。さて今回Anthony氏がGalaxy Z Flip 4のアメリカでの価格について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

条件満たせばかなり安い。

今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認すると下取り込みでGalaxy Z Flip 4が$99で購入することが可能というのはクレイジーだとしています。日本ではキャリアの下取りはあまり積極的なイメージがないためお得感がありませんがアメリカでは結構派手にやります。

ちなみに執筆時点でGalaxy Z Fold 3は$850での下取りなど魅力的。またAppleのiPhoneの方が下取り金額が高いかなと思いましたがGalalxyの方が高めで既存ユーザーの買い替えを促進させている感じです。

何より下取りや予約特典など含めればかなり安く購入できるのは羨ましいです。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG