日本も対象地域。Pixel 6 Proが貰えるデザインコンテンストが開催

先日にはGoogleの売れ筋である廉価モデルの最新機種であるGoogle Pixel 6aの開封レビューをしてみたので詳細は「こんなスマホを待っていた。Google Pixel 6aは想定以上に丁度いいスマホ」をご参照下さい。

また有名なリーカーによると来年に延期されたと噂されているPixel NotePadと最上位モデルとなるPixel 7 Ultraの製造を中国のFoxconnが請け負う可能性が高いとしています。

詳細は「超朗報!FoxconnがPixel NotePadと最上位Pixel 7 Ultra生産」をご参照下さい。さて今回Phone ArenaによるとGoogle PixelがもらえるコンテストをGoogleが開催していると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

コンテストを開催。

今回の情報によるとGoogleはGoogle Pixel Wallpaper Contestを8月23日まで開催していることが判明したとしています。対象の地域はオーストラリアやカナダに台湾やアメリカなどがあり日本も含まれています。

今回のコンテストは上記の画像のようにインカメラ込みで壁紙をデザインして応募する必要があります。逆にいえばインカメラを上手く隠したり活かせる壁紙を考える必要があるということになります。

また解像度は2160×2400と指定があり完成したデザインはpixelwallpaper@google.comに名前や出身国を記入した上で応募する必要があります。

ここにあるフォームに記入する必要がありますエントリは、 Google提供するテンプレートで作成されます。テンプレートはこちらにあります。

さらに今回のコンテストの結果は9月9日に発表されるとしています。そして応募人数にもよりますが大賞にはGoogle Pixelとケースが贈呈されるとしています。今回の情報によれば商品はおそらくPixel 6 Proだとしています。

自分でデザインするのが好きな人にとってはちょっと応募してみるのはありかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG