米Samsung。Galaxy S22 Ultraが僅か$100で購入可能と超激安

2月10日にSamsungは事前情報通りGalaxy S22シリーズとGalaxy Tab S8シリーズを正式発表。リークがあまりにも酷過ぎて全く新鮮味がないイベントでしたがようやく発表されたことになります。

詳細は「迷走なのか。進化なのか。Galaxy S22正式発表。スペックにデザインに価格総まとめ」をご参照下さい。また今年の後半に登場が予測されているGalaxy ZシリーズですがSnapdragon 8 Gen 1+でテストされていることが判明。

少なくともテスト段階だとSamsungも現状に満足していることが判明しています。詳細は「お墨付き。Galaxy Z Fold 4はSnapdragon 8 Gen 1+で確定」をご参照下さい。

さて今回SamMobileによるとアメリカ市場においてGalaxy S22 Ultraは僅か$100程度で購入することができると報告しているので簡単にまとめたいと思います。

下取りを強化。

今回の情報によると米SamsungオンラインショップにおいてGalaxy S22 Ultraがかなりお得な条件で購入することが可能だとしています。Samsungは一部機種の下取り金額を$850から$1000に増額。

ちなみにGalaxy S22 Ultraのベースモデルの価格は$1199なのでこの一部機種を下取りに出すだけで僅か$199になります。そして今回下取りが増加された機種がGalaxy S21 UltraとGalaxy Z Fold 3になります。

Galaxy Z Fold 3に関しては難しいところですがGalaxy S21 Ultraは発売してから1年経過していることを考えれば下取り価格は魅力的。またGalaxy S22 Ultraを購入することで$100のストアクレジットを入手可能。

つまり対象機種を下取りに出した上でストアクレジットを含めればGalaxy S22 Ultraが$100以下で購入することが可能になります。下取り込みをどう考えるか次第ですが最新機種への乗り換えが1万円程度であればかなり魅力的ですよね。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG