Galaxy S22。韓国の予約状況で圧倒的人気はS22 Ultraに

日本時間の2月10日にSamsungは事前情報通りGalaxy S22シリーズとGalaxy Tab S8シリーズを正式発表。リークがあまりにも酷過ぎて全く新鮮味がないイベントでしたがようやく発表されたことになります。

詳細は「迷走なのか。進化なのか。Galaxy S22正式発表。スペックにデザインに価格総まとめ」をご参照下さい。また正式発表前から予測されていましたがヨーロッパの一部など半導体不足の影響かGalaxy S22とGalaxy S22+の発売が3月にずれこんでいる地域もあります。

詳細は「Galaxy S22とS22+。やはり一部市場では3月4日以降の発売に」をご参照下さい。さて今回Anthony氏がGalaxy S22シリーズの予約状況について言及していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

人気が集中。

今回同氏が以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると韓国のキャリアにおけるGalaxy S22シリーズの予約状況としてGalaxy S22 Ultraが圧倒的に人気があることを確認することができます。ただ先行予約とかだと最上位モデルや大容量モデルなどに人気が集中するのは普通という感じです。

やはりアーリーアダプターが予約の中心になるので人気のモデルも偏るのは妥当。ただSamsungの出荷予定数を見てもGalaxy S22 UltraとGalaxy S22に人気が集中すると予測しており、この2モデルが売り上げの中心になるのは間違いないと思います。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG