- 2025年9月13日
地味に嬉しい。ドイツでXperiaはまだまだ使っている人が多いのかも?
今回Redditにおいてドイツの行政が行ったアンケートにXperiaが含まれていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。
今回Redditにおいてドイツの行政が行ったアンケートにXperiaが含まれていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。
今回RedditにおいてSamsungはXperiaのデザインをコピーしているか?と投稿されていたので簡単にまとめたいと思います。
そして今回9To5GoogleによるとPixelsnap リングスタンドに問題が見つかったと報告しているので簡単にまとめたいと思います。
今回GeekBenchにおいてXperia 10Ⅶのベンチマークスコアがリストアップされていることが判明したのでまとめたいと思います。
今回RedditにおいてGoogle Pixel 10シリーズのカメラフレームについて投稿されていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。
そして今回Xperia 10ⅦはSoCさえまともであれば高くてもある程度売れると思うので主観的にまとめたいと思います。