Pixel 7 Pro。米Amazonで半額以下と安すぎてよく分からない

GoogleはいよいよGoogle Pixel 9シリーズを正式発表。少なくとも国内における大手キャリアではPixel 8シリーズの在庫状況が壊滅的のため安売りに期待できませんが海外ではちょっと違います。

今回Phone Arenaによると米AmazonでPixel 7 Proが大幅値引きされているとのは話なのでまとめたいと思います。

相変わらずの大幅値引き。

今回の情報によると米AmazonにおいてGoogle Pixel 7 Proが$550オフで販売されていることが判明したとしています。少なくとも半額以下となっていることからもめちゃくちゃ安いことに違いはなく$449になるためPixel 8aの定価よりも安いという状況です。

あとは何より気になる部分としてPixel 8シリーズの在庫をどれだけ持っているかだと思います。Pixel 9シリーズが正式発表されたことでPixel 8シリーズに関しても今後今まで以上に派手に行われる可能性が高いのかなと思います。

そうなってきた時にPixe 7シリーズは今まで以上の叩き売りが行われる可能性があるので逆に安売りを狙っているユーザーからすれば今後の動向が楽しみだと思います。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG