むしろこっちが欲しい。Galaxy Z Fold 6 Slimのディスプレイサイズ判明?

情報がかなり錯綜していますがSamsungはGalaxy Z Fold 6で初めて「派生モデル」を追加する可能性があると予測されており、事前情報通りであれば「Galaxy Z Fold 6 Ultra」や「Galaxy Z Fold 6 slim」と呼ばれています。

実際のところUltraとSlimが同じ機種なのか。それとも別の機種なのか不明でなんともですが派生モデルが存在している可能性が高いです。今回Sam MobileがGalaxy Z Fold 6 Slimのディスプレイサイズに言及しているのでまとめたいと思います。

ディスプレイサイズが判明?

事前情報からもGalaxy Z Fold 6 SlimはGalaxy Z Fold 6対比で薄くてデカい可能性があると予測されていましたが今回の情報によるとGalaxy Z Fold 6 Slimのディスプレイサイズが判明したとしています。

メイン サブ
Galaxy Z Fold 6 7.6インチ 6.3インチ
Galaxy Z Fold 6 Slim 8.0インチ 6.5インチ

残念なことに今回の情報ではアスペクト比に言及していないためGalaxy Z Fold 6をそのまま大きくした感じになるのか。それとも異なるアスペクト比を採用しているのかも定かではありません。

何より今回の情報をみる限りでは中華メーカーが採用しているサイズ感に近いという感じでアスペクト比次第の面もありますが比較的イメージはしやすいかなと思います。

直近の情報からも今年の第4四半期に発売されると予測されており発売地域もおそらく限定的です。ただより大きい機種が欲しい自分にとってGalaxy Z Fold 6 Slimの存在はかなり気になるところです。

PR)購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG

Gazyekichi VLOG

記事ではなかなか伝えることが難しい機種のスピーカーや動画の手ぶれ補正などをYouTubeでよりわかりやすくご確認できます。

CTR IMG